子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

ふとみたらユナイテッドアローズの大株主が

ユナイテッドアローズの2番目の大株主が、あのZOZOを作った前澤氏になっていた。

しかも筆頭株主の創業者の重松氏よりちょびっと少ないくらいじゃん。

ホームページのIR情報は2020年3月末の情報で止まっててそこに名前は書いてないから、それ以降に取得したんですね。(今は2021年1月)

重松氏が248万株で8.2%

前澤氏が240万株で7.9%

って楽天証券のアプリで四季報情報を見たら書いてありました。20.9って書いてあるから2020年の9月の情報だと思う。

すご。

おもしろ。