子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

鍵twitterにログインできなくなったけどはてなのシェアはされたのかしら

鍵かかっちゃってるから様子はみられないんだけど、記事のtwitterへのシェアボタンを押したあとにエラーは表示されなかった。

飛んだのかな?

じゃ、アカウントが生きてはいるんだ。

一回消したのに、消したこと忘れて何かの拍子にログインしちゃって(削除してもしばらくログインできるらしい)復活したアカウント、結局ログインできなくなって、消してないけどないのと同じっていう皮肉な結果。

笑える。

あの世界のみなさん、さようなら。