子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

トラベラーズノートに戻します

f:id:dorymogy:20211101164656j:imageここ二年ほど、無印良品のダイアリーでしたが、やはり、長年積み重なっていくトラベラーズノートの滅多に見返さないけど時々見返す時のフィーリングがいいので、トラベラーズノートに戻す決断をしました。

無印良品のも悪くはないのですがね。

費用削減のためにやめたトラベラーズノートなので無印、無印、と続いて久しぶりに購入するとなるとなかなかのお値段に感じましたが。10日間くらい悩んでアマゾンで書いました。やっぱり使いたかったなあと思いながら一年を過ごしてもつまらないので。

そして、一緒に購入したのが、スティーブンキングの「書くことについて」という本で、これなんて年単位でほしい物リストに入れていたやつでして。大量のほしいものリストのなかから何でこれを?と言われても困るのですが、勢いでぽちりました。

ホラー的な物にはタッチしないので、スティーブンキングの映画も小説もスタンドバイミーくらいしか知らないですが。