子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

そういえばズーラシアに行った11月はじめころ

コロナ禍になってから初めて買い物以外のお出かけをした気がする我が家。

ネットで整理券をゲットしていった。制限してるといっても充分混んでいて普通に動物園にきたなあという混雑具合だった。久しぶりに来てみると、この動物園ちょっと見づらいかも。

本当は、多摩動物園に行きたかったんだけど、入場枠がいっぱいだったので、少々遠いがズーラシアに。

ズーラシア

赤ちゃんがしがみついているのだけど、うまく撮れなかった。

オカピ

オカピは屋内にいた。屋外のエリアは、できた頃とくらべて木が成長していてまるで別の風景だった。

餌付けタイムだった。寝転んで食べていた。