子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

73 カルボナーラ

カルボナーラを初めて作ったわけだけど、自分の料理のレベルから考えるとずいぶんおいしくできた。

参考にしたレシピ本が良かったのか、ちゃんとパルミジャーノレッジャーノを買ってきてゴリゴリ削ったからか、ピュアオリーブオイルも買ってきたからか、厚切りベーコンを使ったからか、前日からリクエストされていて気合が入っていたからか。

よくわかんないけど、上手にできた。
でも、むすめはあまり受け付けなかったみたい。ベーコンだけは、ばくぱく食べていたけれど。

生クリームって、初めて買ったんだけど、高いものなのね。

さて、せっかく買ったパルミジャーノを早めに効果的に使っていきたいものです。

ドリー

★車の乗り換えについて考えるのに疲れた。