子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐさっ

ビンごみの朝C1000タケダのボトルキャップリングで指を切る 何本かたまっていた飲み終わったビンたちワイフ愛飲のC1000タケダ キャップを外して燃やせないごみ袋に入れるとき指が空転してリングに刺さった 左親指の腹けっこう不便な場所 スパっとキレイに切…

ガリガリ君のサイクル早いよ

近所のファミマ 日に日に減っていくチョコミント味のガリガリ君 もう終わりかぁと思っていたら昨日入荷してぎっしり入ってた。よしよし。 と思ったら今日にはもう一列しか無かった! そしてガリガリ君メロンソーダ味という新参者がチョコミント味をぐいぐい…

チョコミントアイスナンバー1 ガリガリ君リッチ

ずーっと前から、アイスクリームといったら、チョコミントか抹茶味が好きだったけど、チョコミントってサーティーワンで時々食べられるくらいの味だった気がする。たぶんセブンティーンの自動販売機にはかなり前からあったけど10年位前までは知らなかった…

パルで買ったブラック缶コーヒー

けっこうイケた アイスコーヒー1リットルのパックだと大きくて困るんだよね。 あんまり美味しくないし。 大井川系の伏流水ってことで、伏流水自体は、どれほどこされてるのかよくわかんないからそんなにそそられないけど、(だって川の水ってきれいじゃないん…

島忠 仙川 P

駐車場 高さ上限2.25m とのこと。 メモ

水槽 難しいループに陥った

シンプルにいうと生き物の濃度が高い問題 ミッキーマウスプラティの繁殖 スネイルの繁殖 スネイルの繁殖は、見た目的にもうっとおしいし、生き物増えすぎで水質が悪化してきてる感があるのと藻じゃなくて草食べちゃってない?という状態だったので、スネイル…