子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はいよいよ大腸検査

こんなに飲むんですか。 明日は朝から2リットルの水でニフレックという下剤を溶かして二時間かけて飲みます! しかもこの水は吸収されないから別で500mlはお水を飲んでとのことです。 お腹が空っぽになってしばらくしたら病院に行くスケジュールです。 病院…

種も、花も、双葉まである。9月の下旬

(向きを変えて再投稿したのに変わらない。) 今日は2020年の9月23日 9月に入って涼しくなったり暑くなったり。 以前の夏のような気候で蚊も元気を出し始め、もみじは若葉が出始めるし、なんだこれはと思っていたら、朝顔も。 また花が咲き始めた。 しかもよく…

ブラック缶コーヒー

この、タリーズの缶のブラックコーヒーが割と口に合いまして。 ミニストップでずっと値段が安かったんです、スーパーとかよりも。一ヶ月以上あったんじゃね?くらいの、かなり長めの期間限定価格で。 その価格設定がが終わっちまいました。 朝、子供を見送っ…

不器用本棚、完成したです。

超亀速度でこつこつじわじわ制作していたぷち本棚が完成しました。 ホームセンターで売っていた一枚の杉板(無垢板といっていいのかな)を裁断(ホームセンターで)してもらい、ねじだけで組みました。本が後ろに落ちないようにするストッパー的なパーツだけ…