子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わざわざプロントに行ったけれど...

ボーイがシャツから出さずに洗濯してしまった。けれどお店でボーイが着ているシャツポケットに入れたのは私。 楽しみにしていたオマケだったとしても忘れてしまうボーイの特性を知っていながらも入れてしまったわたくしの落ち度100。 かわいそうなことを…

自動車税のキャッシュレス納税をしようとしたけど

paypayは残高を30日間にチャージできる上限を超える金額だし、 地方税お支払いサイトとやらでは、クレジットカードで払えるけど手数料が205円取られるから やめだやめだ。 現金をおろしてコンビニで払うです。

お気に入りのテーピング(足の指固定用)

骨にひびが入った足の薬指と健康な中指をひとまとめにしてテーピングする用に見つけたテープ。すぐに消費しつくした。追加購入。 ニチバン スキナゲート 12mm×7m SG127 低刺激 肌にやさしい かぶれにくい 個装 ニチバン Amazon

乾燥機の扉が壊れた

日立の衣類乾燥機、扉の留め具が割れて、扉が閉まらなくなってしまった。 養生テープでガッチリ貼り付けて使用する始末。 買い替えるのは貧乏懐が痛すぎるので、扉だけ売っていないか探したゴールデンウィーク直前の金曜日。 家電のパーツをネット販売してく…