子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

86 ズワイガニ

会社の納会的なランチしゃちょーが取り寄せたズワイガニを蒸して食べた色んな個体差があって面白かった自分としゃちょーがバラしながら食べたのは身がすごくおいしいのに、ミソがまずいタイプだった。ごちそうさまでしたカニ最高

85 ブログの製本

ブログを本にするサービスを利用する人なんてごくわずかなのでは?と思っていたが、このブログはいつかそうしようと思って進めている。その時に、まだサービスが提供されていますように。むすめは風邪でおやすみ。喉が痛いみたい。医者に連れて行くと当然、…

84 booklog追加 OZmagazine

OZ magazine (オズ・マガジン) 2013年 01月号 [雑誌]スターツ出版発売日:2012-12-12ブクログでレビューを見る»コンビニで見つけて即購入。2009年9月号「大好きおやつ」が私の中では保存版で、ふと思い出した時、ふと目についた時に開いてはにんまり、またそ…

83 Amazonでコンビニ払いにする時のコツ

Amazonでコンビニ払いを利用する時のポイント ・いくつかの商品を購入する時は、バラバラに注文すること。 コンビニ払いは、注文後に少し時間がたってから支払番号通知メールが届く。 これは、商品がそろってから届くという注意書きがある。 先日、在庫があ…

82 築地 と セール

今から築地へひさびさやっちゃば目的シロップ用しょうが、その他野菜を何か、りんごなど高級じゃない果物の予定。まわれれば、梅じゃこ。カゴ包丁、みたい。のち、にゃにゃにゅーのセール。築地木場は近いので車にて。朝は築地まで電車より車が早い。セール…

81 うどん

お昼ごはん 某セブンコンビニの冷凍の鍋焼きうどん ホウレンソウはまずいし、エビはくさいし、もう買わない。 たしか350円くらいだから、それだったらうす家のうどんと同じくらい。 そしたら絶対にうす家の方がいい。二個で七百いくらだから。 どこでも買え…