子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 コインパーキング ミスちゃり~ん

いつかやるんじゃないかって思ってたこと ついにやっちゃった~ コインパーキングで他の人の料金払っちゃうやつ ここ数日で2回もやっちゃった! いつも停めているコインパーキングで、1か7か11番の枠を使っているんだけど、 1の時に11を払っちゃった…

3.28 日記 豚

有元葉子さんのレシピ豚肩ロースを茹でてほぐしてさっと茹でたキャベツとからめるやつほんとは醤油マスタードでからめるんだけど子供が食べれなくなるし、どっちみちマスタードが無かったからカマタ醤油の出汁醤油でからめた。家族に不評で残念!自分は美味…

3.27 日記 水風呂の蛇口

先週、銭湯の水風呂の蛇口のレバーがなくなっていた。今週は、復活かな?いや、外されたままでした。蛇口をひねって冷たい水を入れて冷却するパターンなので水温があがっちゃってしょうがない。顧客離れが起きないか心配です。先週は24℃くらいまで上がってた…

歯石を取ってもらって磨いてもらってフッ素を塗ってもらって舌触りがツルツルで気持ちいいピンクの薬剤をつけてハミガキのチェックもしてもらったけど難しい!前回指摘された課題がなかなか解決できていない下の内側の根元歯茎は大切にしなくっちゃいけない…

音楽 第九 サプライズ

もうね、最近こういうの見ると涙出てきちゃうんだよね。 Som Sabadell flashmob - BANCO SABADELL 生きてるのつらいなーなんていうメンタルのところに音楽って素晴らしいって感動を吹き込まれると、泣ける。

定休日

ダルダルの風邪を熱処理し汗とともに流し去ろう。子供達のお風呂も済んだことだし、と狛江湯へ。狛江駅のターミナルからすぐの細い路地を入り、脇腹と鼻先どちらも擦りそうな角を左折し、歩行者に気をつけながらたどり着いたそこはいつもと違う雰囲気だった…