子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Googleの広告を外したらアクセスが増えた気がする今年の秋

別にお金を稼ぐためってわけじゃなく(稼げるわけもないブログですし)、ただ色々と調査兼ねてブロガーがどうやってるのかと調べて、このブログにもサイドバーとか、あとどこだったか忘れたけど、Googleの広告のスクリプト(プログラムみたいなもの)を貼り付け…

SOLOでVicRoyしたX'mas

フォートナイトは、ずっとやっていなかったのですが、「パパもクリスマスギフト開けなよ〜、できればやってほしいなあ〜。」というボーイの声に応えて、プレゼントボックスだけ開ける日々を何日か送っていました。 プレゼントを開封するだけでなく、なんとな…

デルやHPの安PCを買うと結局キーボードを買い直す

在宅ワーク用 大好きなthinkpadのキーボードはテンキーがないので新たに購入 (テンキー必要になったので) 昔ながらの感じ Amazon | ペリックス PERIBOARD-106W JP キーボード 有線 パフォーマンス フルサイズ USB - メンブレン 最大1000万回の キーストロー…

カンガルー島のはちみつ

おひさしぶりです、すっかり冬です。 パルシステムで長年買い続けている、オーストラリアのカンガルー島で取れるはちみつが最近パルシステムで見かけない。これは、一年中あるわけではないのだが、それにしてもながいこと見かけない。 数年前?におきた大規…