子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CDプレイヤーを諦める前に

たしか、16~7年前に、先輩から頼まれた短期間集中のアルバイトで得た報酬で手に入れたDENONのCDプレイヤーをいまでも所有しているのです。 それが、先日、どのディスクを挿入しても認識してくれなくなりました。以前は、パソコンで焼き付けた音楽CDなどで、…

セブンべントー

セブンイレブンの食べ物食べすぎなわたくし 新商品 炭火で炙った銀鮭幕の内弁当 シャケでかい なんとなく…アップしたくなったので。

AppleからSpotifyへ

まだ、なんでだか分からないけど、 Spotifyをダウンロードしてみて、良くって、アプリを開くことが多く、 なんとなくしっくりこないまま、何でも聞けるのはすごいなあと思って契約していたアップルミュージックを解約して、Spotifyのプレミアムプランを契約…

よく考えたらジンジャーエールですが

[001] おや、珍しい。 甘くない方面の三ツ矢サイダー企画モノ。 そして生姜好きの私。 即買いしましたが、よく考えたら味はジンジャーエール。 生姜強めですが、辛いジンジャーエールの強烈さはありません。 美味しゅうございました

源氏パイ 推しでいこうかしら

近所の町の酒屋さんにて、 たまには原材料を見ながら買ってみようと思い眺めると、買おうとしていたM社のビスケットがどれもショートニングを使っていました。 今日くらいはショートニングを避けてみよう、と思ってお店に入ったので全て棚に戻します。 ビス…