子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昼食の記録

プロレタリアの味方 スシローで昼食 ・コウイカ ・ポテトフライ ・かけうどん ・茶碗蒸し 合計520円 寿司は、いかしか食べていない。

102 週末帰らず

天候やら模様替えやらが重なり、お里にはゆかず、次の週末まで、家族とは会えない。むすめが、会いたがってる様子が無いので問題なし。自分の目の届かないところで生活するのは、保育園以外では初めてなのでちょっぴり気になるけれど。ベビーベッドの置き場…

vol.101 3月おしまい

3月もカレンダーのシール貼りは続いたけれど、最後の数日は空白。赤ちゃんと、妻と、むすめは里帰りのため。今回のシール貼りは、めちゃくちゃなことになっている。赤ちゃんが生れて、母親と切り離され、パパとがんばって二人暮らししているむすめがおとなし…

vol.100 友人が教えてくれたおすすめ映画メモ

ジャンルをバラバラに色々と教えてくれたので、結果として全部観たい。 別離、 おとなのけんか、 ミッドナイトインパリ、 イグジットスルーザギフトショップ、 スーパー! ミッドナイトインパリ、別離あたりから攻めたいけど、スーパー!のお馬鹿な感じに流…