子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レベル5

意外でびっくりのレベル5今更始めるんですかっていうゲームだと思うんですけど、どんなもんか知っておこうかな的にイングレスを始めた。連休中に始めたので、まだ一週間たってないんだけど、レベル5になった。自分的にはレベル4が限界かなーなんて思ってたん…

やぶ蛇だね WOWOW解約

8月のサマソニが観たくてWOWOWに加入したけど、そのサマソニの番組が全然良くなくて早々に辞めようとは思っていた。加入当月は解約できないので、9月いっぱいで辞めようか、あと一ヶ月くらいは続けてみようか、みたいな検討をしようとしていた。スペインサッ…

ヒルズのバイク駐輪場

六本木ヒルズのバイク駐輪場は、ヒルズのクレジットカードを持っていても割引サービスが受けられない。(※割引サービスは駐車場と同じ。と記載されているにも関わらず!!) 以上! バイク駐輪場(有料)ご利用時間: 24時間料金: ¥100/30分、一日料金: …

グルテンフリーのラーメン食べた

はろー カルディにグルテンフリーのラーメンがあって衝動買いしました。何せジョコビッチ本読んだばかりですから。ジョコビッチ指数の高いラーメンです。ただし、スープには砂糖が入っています。グルテンはフリーだけど、砂糖もアレなんで、ジョコ指数は少し…

NYの地下鉄のすっごいかっこいい歌のおじさん

夜中に眠れなくてFirst Time Ever Saw Your Faceを検索してたら関連に出てきたのかなあ、とにかくかっこいい動画に出くわしたので記録しておきたい。 めちゃくちゃいいヴォーカル。Danny Smallっていう人みたい。 ホームレスってかいてあるけど、アンプとか…

20年寝かせの滅菌ガーゼ

先日(7月に雨が続いた頃)、雨がつらくてタクシーに乗りそうになったけど、タクシー代にちょっと足したら消防車のレゴが買えるじゃないか!と己を叱咤し歩きました、ごきげんよう。倉橋由美子の残酷童話が楽しくて、倉橋気分にひたってそれっぽい文体で書…

10秒チャージ2時間キープの話

胃腸炎的なお腹のトラブルに見舞われると専らお世話になるのがウィダーインゼリー。まーた下すのやだから断食状態にしたいなーと思っていたけどあまりの空腹にアルトサックス吹きのI先輩のことを思い出しながらチャージしました。I先輩のことは、ウィダーイ…