子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ガール ショッピング のクリスマスプレゼント

サンタさんが今年から来なくなったこともあって、服屋さんにいって好きなものを買って欲しい。 というリクエストの9歳ガール 。 欲しい服は、ピンクラテ、ラブトキシック、では、両方ともあるショッピングエリアは、ららぽーと横浜だったため、行き先は決定…

パン買えず

朝、うーつらい起きたくない!と思いながらスマホを見ると朝から着信and留守電が入っていました。たぶん6時くらいの。 昨日パン屋さんに予約のファックスを入れておいたのですが、そのうちのどれかのパンが無いとのこと!(ほぼ、どれのことだか分かったけど)…

お弁当 学童にダイレクトシュート

「無理だったら最悪○○でやればいいや」と思いついてしまったが最後。弱い人間は、どんどんとその保険であるはずの手段に吸い寄せられていくのです。 はい。給食が終わりました。はい。ですから子供たちは、学校へお弁当を持参して、授業が終わったら学童で食…

配送がアレすぎてンゾマア離れが起きそう

いい時は、いいんです。いい人は、いいですし(少なめ)。 エス川さんが手を引き若干Yマトさんが配送し、最近はほとんどなんちゃらプロバイダみたいな会社が配送していますよね。ンゾマア。 配達員さんも大変だとは思うんですよ、どうみても、一般顧客相手に…

カゾクゼンインフル

家族全員インフルエンザA型 こうなるともう、この世界は身の回りだけ。 地球が丸かろうが、世界が平坦であろうが、何も関係ない。 一番に罹患して一番に回復したボーイの世話と、長引きそうなガールの看病をするお手伝いロボットが欲しい。 健康とお金以外何…

サンタさん、おしまい。

どういう経緯か忘れてしまいましたが、インターネットで、フィンランドのサンタクロース郵便局みたいなところがあり(実在しているのでしょうか)、そこからクリスマスカードが届くというサービスを知ったのです。そして、それを申し込んだのをきっかけに、…