子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえばズーラシアに行った11月はじめころ

コロナ禍になってから初めて買い物以外のお出かけをした気がする我が家。 ネットで整理券をゲットしていった。制限してるといっても充分混んでいて普通に動物園にきたなあという混雑具合だった。久しぶりに来てみると、この動物園ちょっと見づらいかも。 本…

あつ森 タランチュラ

昨晩、捕まえました。 捕まえた瞬間、ボーイが興奮と緊張でビクッ!となっておならをしました。 アップデートされて久しぶりに子供たちがやり始めたのでパパも付き合ってやり始めたら、初めて捕まえました。砂浜で。 ヘンテコな服装は、ファッションデザイナ…

とりあえず、時短手抜き飯は麺つゆがおすすめ。

お気に入りの割合いで、鍋に入れて放っておけば別の料理が作れるので自動的に一皿出来上がります。 あたくしの場合、耐熱ガラスの軽量カップに創味の麺つゆを50cc入れて水を足して合計が200ccから万杯くらい。(目盛りは200までしかないけどサイズ的に使いや…

トラベラーズノートに戻します

ここ二年ほど、無印良品のダイアリーでしたが、やはり、長年積み重なっていくトラベラーズノートの滅多に見返さないけど時々見返す時のフィーリングがいいので、トラベラーズノートに戻す決断をしました。 無印良品のも悪くはないのですがね。 費用削減のた…