子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LOLサプライズの中身足りないパターン2回目

誕生日に、アマゾンの並行輸入もののLOL Surprise Fashion Crush 【You&Me】 を買ってあげました。お願いだから中身ちゃんと入ってて!と願ったのですが、またでました!中身そろってないパターン。 前にクリスマスにおばあちゃんに買ってもらったLOLサプラ…

出た 持ち物 新聞紙

久しぶりに来ました小学校あるある 「パパー。あしたの持ち物、新聞紙っていわれたー。」 はい、新聞紙とってません。 こういう時のために、実家などで時々もらっておくのですが、たったの一ページしか残っておらず… そう、なぜなら魚などの臭う生ごみを包む…

家族カレンダー

Kanaさんという方がやっているむちち三姉妹っていうblogをちょくちょく読んでいるんですが、そこで紹介されていた家族四人分の予定が書き込めるようになっているMUJIのカレンダーがよくて、もう4月なんですけど(当時は)、うちカレンダーあるんですけど、で…

令和初日、久々に…一位

662回もやって一位5回目…テトリス99 そろそろ全然勝てないからやめようかな〜と思っていたところで一位。 コントローラーが微妙におかしくて失敗することがチラホラあるので、アマゾンで色々出てる社外コントローラー欲しいと思ったりそこまでするか?と思っ…