子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.99 水風船

こーれはかわいい。 気がついたらお風呂の前のバスマットに置いてあった。 「明日、お風呂に入る時に、パパに風船作ってもらうんだ~。」という意味なのだ。 おそらく、おもちゃ箱から見つけたのだろう。 ずーっと前に、やったことを覚えていたのだね。 むす…

vol.98  徒然

VINCE GUARALDIのCDが届いた。 USAアマゾンから。 4月とかなんとか書いてあったから待ち遠しかったけど意外と早かった。 一定量まとまり次第、発送しているのかな。 バンドでやりたい。 バンド、やりたい。 Joe Coolの歌詞 アイスクリームを我慢して、細か…

VOL.97 ほくろ

わたしの体のそれを指し、これなあに?と興味をしめして覚えたほくろ。自分には無い、無いと欲しがっていたようなのだが、ほくろ第一号が発見された。ひじの近くに。「ちっちゃいよー!」だってさ。

vol.96 3月に入ったので

二月もシール貼りやりましたむすめが、ウィルス性胃腸炎にも、インフルエンザにもかからず二月を終えられて嬉しいです。今月は、ほんとにみんな元気でいたい月。病気になっている余裕は無いのだ。早寝早起き、腹八分。乳製品と油を控えめに。

vol.95 おひな

母親からむすめ宛に小包が。おひなさまのお花であった。時々売ってる枝の花、欲しかったんだよねー。むすめの好きなバラも入ってる。麦みたいなのも入ってた、何だろう。