子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水槽のポンプやフィルターを数年ぶりにリフレッシュした

サイズ間違えちゃって、すごい存在感になってしまったフィルター。 (水槽の写真は載せられない。見るに耐えないから。) とりあえずサイズは間違えたけど、ずっとこのセットで濾過している水槽でで海老(熱帯魚も)が何年生きててることやら???(ソイルは…

IKEA LED電球切れたから買ったら失敗

苦手なすごく白い光。子供達にも不評。 うっかりまさかの色んな色が売られてる件 てゆーかIKEAのLED電球の寿命短くて何回目だろう? この照明そのものをもうやめたいです。 緑色の変なやつ写った。 こいつの行き場....こんなものメルカリに出してもめんどく…

テトリス99 記録

ほとんどやってないのですが、コラボ企画やっていたのでスキンをゲットするまでやりました。 新しいポケモンとのコラボなのかな? BGMがずいぶんシーンとした始まり方で変わった曲でした。 テト1取れば一発で貰えるのですがめっきりテト1は取れなくなりまし…

MUJIからトラベラーズノートに戻した2022年

日々のちょっとした記録にずっと使っていたトラベラーズノートですが、2年ほどMUJIのA5サイズのものに変えていました。安いから。 今年は思い切ってトラベラーズノートに戻すことにしたので、久しぶりにガールに絵を描いてもらいました。 いつも表紙を開い…

新春 カレンダー シーガル歳時記に戻します

2021年は、他社の歳時記カレンダーを試してみたのですが、夫婦共にイマイチしっくりこずで意見が一致したので、またシーガルに戻しました。やっぱり良いです。デザインはもちろんのこと、文字の情報が、おしつけがましくないのがいいのかな。 ほどよく季節感…