子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

83 Amazonでコンビニ払いにする時のコツ

Amazonでコンビニ払いを利用する時のポイント

・いくつかの商品を購入する時は、バラバラに注文すること。

コンビニ払いは、注文後に少し時間がたってから支払番号通知メールが届く。

これは、商品がそろってから届くという注意書きがある。

先日、在庫がある商品を複数購入したのになかなか通知メールが来ないので、もしかして別々の倉庫にある荷物が一箇所にまとめられてから通知メールが送られてくるのでは、と予測して試しに一つキャンセルにしてみたところ、即座に支払番号通知メールが送られてきた。

キャンセルした商品は、また別に注文しなおしたところ、すぐにコンビニ支払番号通知メールが届いた。

別々の倉庫かどうか分からないけれど、だいたいそんなところだろう。

★NHKで登山家 竹内洋岳さんのダウラギリの登頂番組 録画にて

カシオのプロトレックの竹内さん特集ページ

カシオ プロトレック エキスパートマガジン

★正庵のゆず大福、二子玉川店は21日の冬至のみ取り扱い。本店に行くのが妥当。取り置きの電話をしてから行くこと。

ブログに隊長を発見