子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

むすめに初めて撮ってもらったやつ

意外にも、意図して僕を撮ってくれた初めての写真。

寝る前の流れ
寝室のふすまをしめ、今日はこれ!と選んだ絵本を読み、歯磨きをして、お母さんと弟に挨拶をして、自分の椅子を持ってきて電気を消して、椅子を戻して、ふすまをしめて、、、、
というのが基本。

この日は、何でかむすめを撮る流れになり、その後、貸して~というので撮り方を教えたら(iphone)一応撮れていた。
一枚目の失敗していて手だけやつ。


撮られてみると何だか妙に嬉しくて、いつもおもちゃのカメラで撮り真似をしているむすめにデジカメを与えてみようかと思ってみたり。
手が3なのは、35歳の3。