子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

vol.125

母親の手みやげのひまわり。外で咲く花より小さい。

今日も、三輪車で寝たむすめ。(もちろん親が押して)

ぐらんぐらんしすぎてさすがにおっこちたら危ないので抱っこした。

片手で抱っこ、片手で三輪車、これハードなのよ~。

いとこの家に遊びにいく手みやげに、中村俊輔のサッカーノートを注文。

小学5年のサッカーボーイ、前に会ったのは2年生か3年生だったかな。まだサッカーはやってなくてゲームのサッカー話をしたんだ。FCバルセロナの選手の名前をいいあって仲良くなったのだった。