子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

CD

明日は法事
移動中の車用にアナと雪の女王のサウンドトラックと、きゃりーぱみゅぱみゅなんだこれくしょんをレンタル。

みいつけた!の音楽ばかりだったので、子供っぽいからいいかなと借りてみたきゃりーぱみゅぱみゅをむすめが気に入ったので。(むすめは、つけまの人と呼んでいる)

さらにレンタルCDの安売りにて4枚購入。
ノラジョーンズに、エスペランサスポルディングが200円だったので思わず手に取る。それから、菊池成孔と、みいつけた!パレード。
全部で700円くらいでした。

f:id:dorymogy:20140712182725j:plain