子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

日記 鼻水とかマイクラとかダイソンとか

とにかく鼻をかんだ1日であった。

スイミングの7級合格のお祝いしなくちゃね〜

マインクラフトかなあ、と聞くと

マインクラフトは欲しいけどマインクラフトのレゴが欲しいんだ

マインクラフトのゲームの方は、もう少しお姉ちゃんになってからの方がいいから

7歳のお誕生日に買ってもらいたくて

いまはレゴが欲しいんだって

マインクラフトのレゴ、ちょっと高いんだよね。

でもこのタイミングで7級合格はけっこう我が家的にはすごいと思うんだけど、パパのお小遣いだけじゃなくて家計からも助けてくれないかなー。

ワイフは何て言うかなあ。(滅多に物を与えない)

 

LEGO Minecraft 21115 The First Night[並行輸入品]

LEGO Minecraft 21115 The First Night[並行輸入品]

 

しかもどのレゴが欲しいんだろうなあ。きっとかんなとあきらが紹介してるんだよなあ。 

 

先日、新築祝い(といってもこの家に住まって一年たつが)で頂いたダイソンのホルダーを壁につけました。

一見微妙な場所だけど、ドアを開けたときの裏の位置だし、ここは人間が通らない位置で、かつコンセントに近いというポジションなのです。

い〜掃除機ですね〜

 f:id:dorymogy:20170204235522j:image