子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

きみにきめた

ガールはお友達のお家へ 

誕生日会

 

ボーイを連れてポケモンの映画へ

入場者特典、よくわからないけどゲーセンでやるゲーム用のカードみたいなものをもらった。

ポケモン映画公式サイト「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」

映画のあとは、ボーイの希望で「すき家」へ。

子供が二人になってからというもの、ためらいもなくジャンクフードを食べさせるようになった。

f:id:dorymogy:20170811200123j:image

 

二子玉川と府中と迷って府中にした。

エクスプローラーのルーフラックが高さオーバーでパーキングに入れず

時間がなかったのですぐ近くのコインパーキングに停めて

映画見終わって車だそうとしたら3000円越えていた。最悪だ。

いち早く悪しきルーフラックを外したい。

 二子玉川だったら平面パーキングだから問題はおきなかった

しかし

こんど4人でまた府中へは行く予定だからその時に停められないよりはマシだと考えるしかない