子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

海苔弁当三つ

昨日はおやつの直後に夕飯のリクエストを聞いたらシーンとしていたので二度聞いたところ満腹で思いつかないと言い放たれました。

今日は11時過ぎに起きてしまったのでさすがにお昼ご飯のことは考えてくれているかなと思いましたが、何も答えが返ってきませんでした。やはり、二度聞きましたが。

 

バイクがあるおかげで気軽にキッチンオリジンに来ることができました。

全員海苔弁当です。

自分の分は買いませんでした。

海苔弁当が、一番安いから選びましたがけっこう美味しいそうです。キッチンオリジンは混雑していてしばらく待ちました。みんなのお腹を満たしている良い商売ですね。

 

ちなみに、おせちの宣伝をしていました。

f:id:dorymogy:20191104122416j:image