子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

さよならUMNファーマ

ノロウィルスのワクチンを開発しているなんてすごい

実現してくれー

と夢を買うような形で応援投資してしまい

大損したUMNファーマ

 

暴落に暴落を経て上場廃止の危機まで乗り越えて、とても安くなったのを再度買い、いつの日か、夢のまた夢かもしれないワクチンがデビューしますようにと祈りをかけて保有し続けていた。

が、しかし、まさかのTOB

公開買付けになり、そして非上場の予定と発表された。

TOBに申し込むには野村證券に株を移さねばならず、口座がないので断念。

買付け額として発表されていた540円に近くなっていたので538円で手放しました。

その売買だけみれば2万円くらい利益になりましたが、損した額から比べたら…

 

とりあえずさようなら

ワクチン開発続けておくれよ

実際に研究してるのは海外の博士?たちだから、続けるでしょうけど。