子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

【記】 初 自転車こげた日

スイミングから帰ってきて

自転車の練習する〜というむすめに付き合って

N公園で

初めてこげた! 11.26.日

 

寝る前にも、嬉しかったとか楽しかったとか言っていたので良かったです。

ちょっと自転車デビューが遅い方だし、運動が上手な方ではないので気にしていたのですが、こげてほっとしました。

 

広い公園だったので、曲がっても障害物が無い状態だったのが良かったです。

 

記念日だから何かに書いておかなくちゃというむすめに日記帳を買ってあげようと思います。必要を感じたタイミングで与えるのが一番活用できるし学べるし使うから。

日付がフリーで書きたい日だけ書くタイプにしようかな。

 

デザインフィル 日記帳 ミドリ 日記 きまぐれ 12839006

新品価格
¥411から
(2017/12/9 20:44時点)