子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

ushi

吉野家まで歩いて行って、なんかちょっと体調びみょうだなと思いつつ、野菜サラダゴマドレッシングと牛丼並盛を頼んで、あーだりいなあと思いながら配膳されるの待って、それでサラダから食べ始めて牛丼を一口食べたあたりで急に心拍数(血圧か?)があがって気分悪くなってびびった。じーっとしてたらおさまった。サラダだけ食べて、お肉を少しつまんでお会計したから、あとで店員さん驚いただろうなあ。

 

少し前からみかける水素水ってなんだろ。水のなかに水素をねじこみましたみたいなやつ。H2OのなかにH2を入れるとか、何なのよくわからない。そしてそれだと何がええんじゃいっていう。なんかうさんくさい。