子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

むすめに書いたインターネットとかお仕事の説明の図

この前、5歳ガールに、インターネットとかパパのお仕事とかiPadのこととかを説明した時の図。
想い出としてUP
f:id:dorymogy:20150826002516j:image
後になってみて、トラックとうねうねした道と郵便受けの図の意味が分からんなと思ったけど、よく考えたらネット通販の説明をしたんだった。
まんなかの太枠の四角は、サーバー。倉庫みたいなところって説明しといた。
線を書いたら、あ!外の線(電線のこと)で繋がってるの?みたいな感じで、話が早かったので、よしよし。
たぶん、あの線そういう線だったのかー、と納得したんだと思う。

子供の成長は楽しい。