子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

日記 吉祥寺とか

抗生物質と抱き合わせでビオフェルミンを処方されるも順調にお腹が緩くなる、など。ちくのう。

いや、ホープ軒の油のせいか?体を整えに吉祥寺にいってホープ軒に立ち寄る矛盾。
ホープ軒の油ってこんなに厚みあったっけ?などと思いながらもやし載せしたものの麺ももやしも残す、などなど。
吉祥寺に行くとつい寄りがちだったホープ軒もそろそろさよならな年頃?
 
吉祥寺といえば、閉店した二郎の前を通ったら成蹊前ラーメンみたいな名前でラーメン屋が営業していた。
どうせならラブメン生郎で開業するユーモアが欲しかったね、などと話している人は数多くいることでだろう。
 
 
リンデという古そうなドイツパン屋を発見
サンロードをよく歩いていた頃には全く眼中になし。記憶にもなし。
ライ麦70%配合でパン全体にうっすらと粉がまぶしてあってlinde(たぶん)と書いてあるやつを購入。味よし。
↓ウェブサイトが渋すぎる
 
f:id:dorymogy:20160925123407j:image
写真はプラレールが絡まった三歳ボーイの頭
泣いたけど
画像を見せたらちょんまげみたいと笑っていた