子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

6倍 ^_^ サプライズ

スイミングの8級への進級祝いということで
好きなガチャガチャをしにスーパーへ。

お目当ての、ディズニー プリンセスのお部屋のガチャがなく、便乗でガチャをやらせてもらえた坊やはジュウオウジャーでジュウオウモグラをゲット。

その後、二、三軒まわるもプリンセスのお部屋はどこにもなくがっかりガール。
こんな時、この子は「じゃあ何でもいいからガチャガチャやりたい」とならない所がいい。

「じゃあスマホで探してあげるよ」ということで話をおさめる。ラプンツェルのお部屋が欲しいとのこと。

ヤフオクで、コンプリートで出品しているひとがいたので落札。というか他にまともなのがほとんど出品されていなかった!

届いた包みを開封した時、文字通りお口あんぐりで驚く6歳ガール。
なんでこんなに沢山あるの!

やっぱり、プレゼントはプラスアルファが嬉しいものです。
子供に限らず、大人でも。その人が期待しているモノ・コトにオマケをつけるってナイスだよね。
仕事でもそういう視点を忘れないようにしよー


f:id:dorymogy:20161126222544j:image