子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

色々抜けまくり

何だか朝から疲れてる感じだったのだけど色々とミスだらけの日

  • 保育園では畑の収穫体験に行く日だったのに、その持ち物を忘れる。
  • 保育園のPから出るとき、ちょうど園児の出発と重なってしまい(つまり登園もギリギリだった!)本当は切り返して出ようと思ったPをお尻から出るに当たり、みんなを待たせてるから早くしなきゃ心理と歩行者と車道を気にしてるうちに左ミラーを門に軽くこすった。よりによって、門衛さんはあがってしまっていた。
  • 昼に買った夕飯の食料を会社に忘れる。取りに行こうとするも渋滞であきらめる。会社に行けると思ったボーイは行けなくなって怒る。そのことに自分も怒る。
  • 会社を諦めてスーパーに行くも財布を家に忘れる。ただし、車の中に千円あり難を逃れる。