子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

サンキュー ナイキ.com

f:id:dorymogy:20190123152338j:image

 

スエットで外を歩くというファッションを未だにやったことがないわたし。

パジャマに見えないためには、ある程度ちゃんとした品物にしないとと思い、中々実現せず。

 

最近ストレスで買い物感覚がイカれたわたしは、つい開いてしまったナイキのオンラインショップにて、

リアランスで盛り上がり、パンツを二本注文。

 

しかし、片方はどうしても似合わないので、返品させてもらいやした。むすめからも不評!

セール品なのに返品させてくれはるナイキさんに感謝。

送料も無料だったし!

(それで成り立つくらい収益たってるってことだけどね)

 

実際履いてみて、ちゃんとしたスエットは違うことを実感。

型の細かさ!

けっこう細かいパーツで組み合わされてた。

膝も抜けなそう。

買ったのはジョーダンシリーズのフリースパンツ。

 

リアランスでも、ファストファッションより高いわけですが、それなりの価値は手に入れた満足感ありあり。

 

というわけで、ナイキ推し。

前に買ったアディダスのパーカーは似合わなかったからスポーツ系だめかなと思ってたけど、そんなことはないらしい。

ナイキの方が無難なのかな。

 

気に入ったぜNIKE

Nike. Just Do It. Nike.com (JP)

アフィリエイトリンクじゃないぜ

(こういう投稿こそアフィリエイトにするべきよね)