子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

グローブ高いし硬いからメルカリで買った

f:id:dorymogy:20220514221520j:image

f:id:dorymogy:20220514221515j:image

ソフトボールを入れてバンドで巻いて形を維持するらしいので、買った。

でも、家ではまずは広げまくって、持ち運びの時にこうした方がいいと教わる。

とにかく子供の小さくて力の弱い手だとボールを取る時にグローブを広げるのが大変だということで。

フィールドフォースという柔らかさにこだわったグローブも教わったのだけど、近くの店舗にはなく、考えた末、メルカリで使い古されたグローブを買ってみた。

続けるのか分かんないし。