子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

木陰のない町だった

片道一時間かけての練習試合だった

ボーイの少年野球

監督とコーチをのせた我が家のカー

皮シートのセダンだからまあおあつらえむきでちょうど良いところかも

ハイパワーであることは隠した穏やかな運転に全集中した。隠したというか抑えないと不快な乗車になるだろうから気を遣った結果だ。

 

フォアボールと内野ゴロ

ライトで9番のボーイは、フォアボールでも、コーチからは出塁率ハンパないですねと声をかけられるし、内野ゴロでアウトになっても当たりましたね!と褒められる。そんなレベル。

しかし出塁率に関してはフォアボールでもデッドボールでもヒットでもランナーになれるという点では同じであるし、何だかんだ毎試合出塁している気がする。面白い。

ヒットは見たことがないのだが…