子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

銀座の伊東屋ITOYAに寄ったらちょーかわいい限定色のラミーサファリがあったけど指を咥えて帰ってきたから記録しておきます。

マイナンバーカードの電子証明書の更新をするべし!という通知が来たので、市役所を訪れたらご老人で大混雑していました。マイナポイントの申請期限がどうのこうので....スマホでできるけどご老人には厳しいよね、パスワードと暗証番号を決めて下さいのところでスタックして渋滞に拍車だよね。うん、そんな昼下がりでした。

 

ところで、先日、転職活動で銀座界隈に行ったので、伊東屋さんへ足を運びました。新しくなってからチェックしていなかったので。(ディスプレー重視のスタイルにしたんですね)

そしたら、激烈にツボツボなラミー(LAMY)サファリの限定カラーがありました。

LAMYのサファリはデザインもそうだし書き心地も大好きで、過去に2〜3本買っているし、人にもあげているんです。

限定カラーをしょっちゅだすんですのよね〜。(毎年出してるのかも?)

もう、ほんとに、一番欲しい配色でした。ストロベリーっていうカラーネームだったけど、我々ジャパニーズからすると朱色ですかね。全パーツが同じ色で、たまりません。

けどお金がないから買わなかった!!!

ほしいー!

これです!

最高すぎるだろ!かわいい! 

ノック式ボールペンもキャップ式も万年筆も限定カラーあります!

買える人間どもは買え!ハハハハハ!血じゃ血じゃー!(いや、血ではない。血の色に近いバージョンのサファリは持っている)