子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

わざわざプロントに行ったけれど...

PRONT ヒロアカコラボステッカー

ボーイがシャツから出さずに洗濯してしまった。けれどお店でボーイが着ているシャツポケットに入れたのは私。

楽しみにしていたオマケだったとしても忘れてしまうボーイの特性を知っていながらも入れてしまったわたくしの落ち度100。

かわいそうなことをしてしまいました。予想よりがっかりしていたので非常に悔やまれる。

プロントに行くこと自体も目的だったから半減されるかなと思ったのだが、そうだ、そうだった、えらんだメニューが口に合わず...だったんだ。。。

 

それにしても高かったなあ。

覚えてないけどPRONTに入ったの15年ぶりとかかもしれない。