子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

かなり賛否分かれそうだけど 私は好き

サントリー天然水

GREENTEA

軽やかな緑茶

軽やかかどうかとかよりまず、天然水で緑茶のペットボトルでしかもスーパーで安いし600mlって何これって感じで買ってみて、リピート中。

なんかね、色々入ってるんですわ、ミントエキスを代表として。

で、普通の緑茶を求めて買った人の大半は拒絶するのではないかと。舌が驚くよ。予測と全然ちがう味がきて。

でも、私としては、なんかタイとかのコンビニで買った日本メーカーのお茶がこんな味だったのを思い出して懐かしくもありすんなり受け入れられたのもあり、ハマってしまった。

大の緑茶好きの私ですがこれは別の飲み物としてハマってます。

ミントティー毎晩飲んでることも受け入れやすさに起因してるのかもしれません。

いいよこれ、どこにいっても安いから、不評なんじゃないか、すぐ姿を消すんじゃないかと不安です。箱買いしてもいいよ。あたしゃ。

ciao!!

f:id:dorymogy:20190429235947j:image