子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

嬉々として潔癖症

f:id:dorymogy:20200430232339j:image

潔癖としては、こんな後ろめたかった行為も堂々とやっちゃいますから。

水のタンクが届いたら玄関前で洗っちゃいますから〜。じゃーぶ じゃーぶ。

とはいえ、これはちょっとフンガイの気持ちもこもっております。

数年ぶりに契約した某ピナウォーター。味付け浄水は安定品質だしまあ美味しいけどお茶を入れて「うまい!!!」とはならないよね、という気持ちがだんだん積もってアクア老舗から某ピナへ戻ったのです。

細かいことをいえば、某ピナ、某スモ(天然水、ここは会社は 違和感あったし空の巨大ペットを捨てるのがうっとおしかったけど、美味しかった。)、某クララからの某ピナ戻りなのですが。

何にフンフンしているかというと、ボトルが汚いのです。

以前はこんなじゃなかった。

covid関係なくボトルが汚くてちょっとイラついています。

試しにティッシュで拭いたら真っ黒になるし。

そもそも見た目が汚れてるし手触りでわかるし。

どういう保管になっているのかしら。やだわ〜って思っています。

また某クララに戻りたい(子供はそっちの方が好きらしい)ですが今はじっとしている時期。解約違約金も発生してしまうし。だいたいウォーターサーバーなんて借りている場合かよという財政状況にもなっていますけど。なにか。しるかー。

あーあ、水道水がおいしい町に住みたいです。