子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

昼間から日記 0606

★昨晩からおかしかったけど頭痛で起きれず13時前。偏頭痛系の体全体の筋がおかしいやつだ。一日が半分以上終わった。夜中に寝て昼過ぎに起きて成り立つ生活なら楽しいし体に合うけれど、成り立たない。前から感じているのだが、夜中が一番体調が良い気がする。そして16時台が一日のうちで一番眠いしすっと眠れる。お昼寝としては最高の時間帯。

 

★フーコがいたら、確実に流れ星が出るらしい。子供たちは流れ星の時間にゲームはできない。先日、フーコがいたからパパが家事をしながらつけっぱなしで空を見上げる。いつまで経っても星は流れない。30分は経っただろうか。電気代の無駄、アホくさ。もうちょっとなんとかしてほしい。 あつ森の話。

 

★寝坊のせいでワイフが昼飯を作っている。12時を過ぎても誰も起こしに来ないんだからこれは死んでいても分からないな。実際、頭痛だったし。

 

阿闍梨餅を注文した。高島屋のオンラインにて。家用。買うかどうか3週間は悩んだ。