子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

日記0603

★とりあえず、ニンテンドーストアであつ森のアミーボカードを注文した。

受注生産という面白い販売の仕方だ。2015年に発売されたものらしい。当時はamiboはカードだったようだ。

store.nintendo.co.jp

ジュンというキャラクターを狙いたいらしいので第三弾を注文。ジュンはメルカリで検索すると万単位の値段がついている。あほくさい。

 

★今日から学校給食開始。

登校が再開されて2回目の登校でいきなり給食なので展開が早い。

児童の配膳は無し。お弁当のような形式だったとのこと。

 

★ボーイは学校の友達と初めてのオンラインであつ森。フレンドコードを持たせてあげたらさっそく実現した模様。2枚もたせてよかった。

 

★東京アラート発動。

 

阿闍梨餅が食べたい。ワイフに相談、稟議通過。