子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

兵庫県の加西市か加東市か、あの辺で買ったもみじは生き延びています。

f:id:dorymogy:20210303134122j:image

毎年、うまいこと紅葉できずに、去年はちょびっと紅葉できたもみじちゃん。

新芽が開きかけております。

生き延びております。

正直、どこで買ったか分からないのですが、加西市加東市の道の駅のようなJAのような地元の野菜を直売している類のお店で買ったのは間違いないです。

商談が終わり、レンタカーで移動している途中、寄ったのです。

紅葉を持って新幹線で帰りました。といっても高さは鉢を含めて30センチほどだったかな。

f:id:dorymogy:20210303134119j:image