子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

雑記 ノリさんとかお寿司とか

先日、インスタグラムを開いたら、とんねるずのノリさんがインスタライブを配信していて、閲覧してみたら、車の運転中で、ごちそうがどうちゃらこうちゃら言っていて何を話しているのかなと思ったら、コインパーキングに止めて運転席でランチを食べ始めたんだけど、王将の餃子とお寿司だった。プラスチックの入れ物に入ったお寿司だったからお持ち帰り専門的な感じ。おまかせ的なの1パックと中トロ10貫くらいの1パック。

やっぱりテレビが長いだけあってか、食べ方が上手だった。チャリンコ屋の坊主のワイルドさをしっかり出しつつも、なんだかんだ綺麗に食べる。口の周りを汚さないという点が特に。

コインパーキングはたぶん成城だから、餃子は祖師谷の王将?お寿司はどこだろう。あの界隈に美味しい持ち帰り寿司があるのかしら。

祖師谷のオオゼキの中に美登利寿司の持ち帰りコーナーがあるらしいから、普通にそれだったりして。

路面店でサクッと買えるいい感じのお寿司ないかな。
仙川の駅前にある持ち帰り専門店は気になるけれどまだ利用したことはない。