子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

ベルトは返品交換できず。 UAオンラインストア

優待券を使いたかったのでユナイテッドアローズオンラインストアでグリーンレーベルのベルトを注文。

30inch と32inchしか製造がなくぴったりなのは31inchと思われ

余るよりいいかと(いつも余る)30inch の方を注文した

届いてみたら、穴1つしか使えない。

ちょっとかっこ悪い。

サイズが合わなかったら返品交換できますのテイで販売している印象があったのでアカウントにログインして交換手続きを進めていったらベルトは交換ができなかった。

交換できないなら始めからメッセージを表示してほしかった。靴下はそう、始めから返品交換できませんという赤い文字のメッセージが表示されていた。

あらためて買って下さいという内容のメッセージが表示された。

もう一回なんて買わねーよとちょっとイラついてしまった。

 

ちなみに、ZOZOTOWNで買った時と倉庫の住所が同じだった。f:id:dorymogy:20211011105917j:image