子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

テトリス99 記録

f:id:dorymogy:20220128160836j:image

ほとんどやってないのですが、コラボ企画やっていたのでスキンをゲットするまでやりました。

新しいポケモンとのコラボなのかな?

BGMがずいぶんシーンとした始まり方で変わった曲でした。

テト1取れば一発で貰えるのですがめっきりテト1は取れなくなりました。

プレステ4のコントローラーの反応も悪くなってきたし、最近はSwitchにリンクさせる機器も不調でめんどくさいです。

それにしてもプレステ4のコントローラーの製品としてのクオリティの高さ、Switchとの差、、、