子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

夏には冬物を買う、プアーだから。

プアーだけど有料紙袋を購入。

有料紙袋を買うからプアーなのかもしれない。

f:id:dorymogy:20220722140725j:image

ボーイの次に着るであろうサイズの裏起毛のGAPのパーカーが仙川島忠のGAPアウトレット(なぜかアウトレット店)で1290円だったので確保した。

あとTシャツとガールの羽織り用のデニムシャツ。

小学生ってGAPだらけにみえる、なぜならGAPの服はロゴがバーン!だから。

たぶん、ユニクロに飽きて買うんだと思う。サイズ感とかシルエットもGAPはスクールライフに合う気がする。ちょっとフードが分厚過ぎるけど。

うちのガールはZARA大好きっ子だけど。

それにしても仙川の島忠は、マスクしていない人とか何人もいてあまり見かけない風景だったのでびっくりした。町の特徴なのかな?

ガールズが前々から企画していたファンシー雑貨店でのお買い物に付き添って行ったんだけど、あれは平日の昼間の風景だったのかな。色々な点で。