子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

ガールの3回目のワクチン接種券届く

ガールのワクチン3回目接種券が届く。

最後に打った時から5ヶ月の経過が必要とのことでまだ受けられない。

ちょうど受けられるようになる頃には、駅前の接種専用会場は無くなっているらしい。

1回目、2回目に関しては、5年生が終わった春休み頃で、12歳以下だった。

6年生になって12歳になったから、12歳以上の人用の3回目分だけの接種券が届いた。

ということは大人と同じ量になるのかな。

とりあえず、接種券の前にお知らせだけが入っている同じ容姿の封筒が届いたんだけど、接種券と同封でいいじゃんって思った。