子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

蒸留水さがしの件

高純度精製水の呼吸器用というバージョンを発見したので、それを注文してみた。

CPAP用と記載されていて、それがなんだか分からなかったですが、鼻や口を覆う感じのやつでした。

ともかく、

医療用や化粧用として】CPAP(シーパップ)の呼吸器マスク、オートクレーブ(減菌器)、衛生器具類の洗浄、化粧用の手作り化粧水やスキンケア、美顔器、加湿器やスチーマーの蒸気用水などにもお使い頂けます。

って書いてあるので、問題ないでしょう。ほぼ蒸留水と同じ活躍をしてくれるでしょう。

あたくしにリクエストしている知人も加湿器だとか呼吸器だとかそんなことを言っていたので。

あとは、つつがなく到着して欲しいということだけです。

必要な日までギリギリっぽいです。

 

アマゾンの謎な仕様のせいかもしれませんが、発送日の幅が10日間くらいあってそれだと困るので問い合わせたら、熊本県からでした!

基本は、翌営業日に発送するとのことだったけど、熊本県から東京都、翌日は厳しそうなのでドキドキです。