子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

LOLサプライズの中身足りないパターン2回目

誕生日に、アマゾンの並行輸入もののLOL Surprise Fashion Crush 【You&Me】

を買ってあげました。お願いだから中身ちゃんと入ってて!と願ったのですが、またでました!中身そろってないパターン。

前にクリスマスにおばあちゃんに買ってもらったLOLサプライズは、靴が入ってなくて、返品だの交換だのがややこしくてもう一個買ってもらったということがあり、ガールとしてはそれ以来のLOL

アメリカってこんなずさんな品質管理でOKなんですね。寛大な消費者たちなのかな。

とりあえず、交換の依頼をしたら、交換は無理で、返品&買いなおしということになりました。そうだよね、アマゾンの倉庫で交換とかめんどくさすぎてやらないよね。返品したやつ捨てるんだろうなあ。もったいないなあ。

中身がちゃんと入っていなかったときのがっかり感って、子供としては相当大きいと思うんですが、どうなんでしょう。どうして、きちんと製造できないのか、理解不能。。。どこかに半端な靴があるわけ?????

タカラトミーが正規輸入しているやつもあり得るのかなあ。工場を別にするとも考えられないからなあ。

たしか、一つはお年玉でビックカメラで買ったLOLがあってそれは中身はそろっていたけど、一つしか買っていないのでなんともいえません。

とりあえず、買いなおしたので、開封する楽しみは、1回分多い形となりましたね。

f:id:dorymogy:20190522153605j:image←ちゃんと入ってた方

f:id:dorymogy:20190522153600j:image←靴が片方しかない!

本当は、ゴージャスなセットみたいなやつを欲しがったのですが高すぎるので、下の2つを買ってあげました。YOU&MEを2つとヘアーゴールズを1つ! あとスプラトゥーンのアミーボ!